AX 腹筋エクササイズ ひじひざくっつけ進化形:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 腹筋その2 ダイエットエクササイズ > 腹筋エクササイズ ひじひざくっつけ進化形



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

腹筋エクササイズ ひじひざくっつけ進化形

腹筋エクササイズ ひじひざくっつけ進化形


このエクササイズはひねり系の腹筋エクササイズです。
しっかりウエストを引き締めます。

イラストをご覧ください。↓
ひじひざくっつけ進化形



今まで紹介してきた、
「ひじ、ひざ、くっつけ」や「V」の発展したエクササイズなので、

今回のがきつすぎる方は、こちらにもどってくださいね。(^^)/

「ひじ、ひざ、くっつけ」
http://coolbody.jp/006.htm

「V」
http://coolbody.jp/025.htm




★ ひじ、ひざ、くっつけ 進化形


1、仰向けになります。

 両腕は曲げて、肩のあたりにおきます。

2、両足を床から15センチくらい持ち上げます。

  あー、そこのあなた、ズボンひっぱって持ち上げないで・・・
膝はピンと伸ばさなくていいです。
でも、曲げて抱える感じでもないです。ゆるめる感じ〜。

3、さらに上体を肩が浮くくらいまで、ちょっと起こします。

ちょっとって言うけど、このちょっとがけっこうきついっす。

5/9配信の25号 「 V 」の姿勢より、開いた角度です。

でもこのくらいできついなんて言っていられない、次からが本番!
4、そのままの姿勢から、
  右ひじ、と、左ひざが、おへその上あたりでくっつくように、
  腕、脚を曲げ抱えます。

このとき、ウエストをぐっとひねるように意識します。


元の位置、姿勢にもどします。

反対側、左ひじと右ひざがくっつくように
、同じ動作を繰り返します。

できました?

同じ側だけ繰り返さず、
一回ずつ、右、左、と繰り返してくださいね。

きついので合計10回で休憩します。
でもがんばって、3セット行います。 !(^^)!

これができたらこんどはこちら↓腕立て姿勢で行います↓
ひじひざくっつけお腹シェイプ

<<ダイエットの決め手は股関節・その3「ぱたぱた」 | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 腹筋エクササイズは二人でなかよし>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa