AX ペアで楽しく腹筋エクササイズ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ペアエクササイズ > ペアで楽しく腹筋エクササイズ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ペアで楽しく腹筋エクササイズ

ペアで楽しく腹筋エクササイズ

「 二人でなかよし (^^♪ 」


いつもひとりでもくもくとがんばっているアナタ、
今回は、二人で楽しくエクササイズしましょう (^^♪

ふたりって、だれと〜??

彼氏でも彼女でも、ダンナさんでも奥様でも、
お友達でも、お子さんでも、

はたまた隣のおじさんでも

どんな人とやっても、終わるとにっこり、なかよしになれます。



イラストをご覧ください。
http://coolbody.jp/039.htm


★ 二人でなかよし その1 ウエストシェイプ(^^♪ ★

1.ふたりで背中合わせに脚を投げ出して座ります。

2.ボール、マクラ、ペットボトルなど、
手渡ししやすいものをあなたが持ちます。
大きめの物がいいです。
ボールだったらバスケットボールくらい、
マクラはやりやすいです。
ペットボトルは2〜3リットルの持ち手があるものがいいです。
これは、水を入れて負荷を調節できるメリットがあります。

ここでは、マクラ、と書きますね。

3.あなたは右に上体をひねって、背中合わせの人にマクラを渡します。
ペアの人は左に上体をひねって受け取ります。

4.と、すぐにペアの人は右に上体をひねってあなたにマクラを渡し
  あなたは左に上体をひねって、受け取ります。

この繰り返しです。

左右で1回として30回、リズミカルに、楽しく行いましょう。

★ 二人でなかよし その2 じゃんけん腹筋 ★

1.ふたりで脚をからませて向かい合って座ります。

2.じゃんけんぽん! 

3.負けた人は、上体を倒して、また起き上がります。
  つまり、腹筋運動1回です。

4.ふたたび、じゃんけんポン!!・・・・

繰り返します。

回数はとくに指定しませんので、
どちらかがまいった〜、と言うまで続けてお楽しみください。(^^♪

1回ずつの腹筋運動ではもの足りない人は、
2回または3回の連続腹筋をして、じゃんけんしてくださいね。


ねっ! 楽しいでしょ(^^♪

<<美脚エクササイズ タオルギャザーで足すっきり  | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 足やせ美脚エクササイズ ランジ >>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa