AX めざせ、ウエストきゅっ!:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 腹筋その2 ダイエットエクササイズ > めざせ、ウエストきゅっ!



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

めざせ、ウエストきゅっ!

[ウエスト] ブログ村キーワード

★ めざせ、ウエストきゅっ! ★

あなたのウエストをきゅっとくびれさせるエクササイズです。

下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
http://coolbody.jp/033.htm


1、両腕を横に上げ、両脚を肩幅に開いて立ちます。

  そうです、大の字、です。

2、息をふうっと吐きながら、
  左手を後ろに引きながらカラダをしっかりひねって前屈し、
  右手で左足先に触れます
 
  うーん・・届かないときは、スネでもいいです。

 

3、息を吸いながら、
  右手をもとの大の字の位置に戻しながらカラダを起こします。  

  左手も同時にもとの大の字にもどります。

4、反対側の、繰り返しです。

  息をふうっと吐きながら、
  右手を後ろに引きながらカラダをしっかりひねって前屈し、
  左手で右足先に触れます・・・・・

左右で1回としてリズミカルに10回、3セットやりましょう。

呼吸を大きく意識的にしっかりやること、

カラダを起こすこと、ひねること、これがポイントです。

反対側の脚を触ってるんだから当然ひねれてるでしょ、
というのは大きな誤りで、
意識しないとカラダまっすぐ前屈したまま
手だけ足先に伸ばして・・・というタイプの人がけっこういるんです。

頭のてっぺんからカラダの真ん中を一本の線が通って、
地球の真ん中に突き抜けているいるイメージをして、
そこを軸に、しっかりひねりましょう。

                     これ、大事です。

カラダの脇が伸び、ウエストがひねれてサイドラインすっきり、
パンツの上に浮き輪を乗せているようなラインが消えます。(^^♪

10回くらいで眼が回る人がいるんです。
くらくらっとしたら休んでくださいね。

下腹も引き締めてね
 ↓↓↓
下腹すっきり脚上げ腹筋

<<足やせ美脚エクササイズ ランジ  | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | バストアップはオフィスでよいしょ!>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa