AX バストアップはオフィスでよいしょ!:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > バストアップ エクササイズ > バストアップはオフィスでよいしょ!



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

バストアップはオフィスでよいしょ!

[豊胸] ブログ村キーワード

バストアップのエクササイズ 

  「 オフィスでよいしょっ、バストアップ! 」 

オフィスで手軽にできるバストアップエクササイズです。


バストは脂肪のカタマリで、
基本的には重力にしたがうのみ、つまりアップしません。

           えー?? そんなぁ〜


だいじょうぶ(^_^)v

下がっていくバストを寄せて、上げる、ヒケツがあるのです。

それが「だいきょうきん」

    え〜? 腸のバイキン、汚い・・・って、

    ・・・・・それは「だいちょうきん」(~_~;)


バストアップのカギは胸にある大きな筋肉「大胸筋」なんです。

大胸筋はバストの土台です。それにクーパー靭帯と呼ばれる弾力のある線維束がついて、バストの重みを支えているのです。

土台をきゅっと引き締めれば、バストアップ!

では、さっそくやってみましょう!

説明とあわせて以下のリンクをクリックし、イラストをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
バストアップエクササイズ☆オフィスでよいしょバストアップ


エクササイズのイメージとしては、机の上に手をついて、
立ったまま腕立て伏せをする・・・、そんな感じです。

1、机の前に立ち、両手を肩幅よりやや開いて机上に手をつきます。

       イラストではグーに見えますが、パーです。
       パーは描くのが難しいのです。(^^ゞ

2、両腕に上半身の体重を乗せるようにして、
  お辞儀をするようにカラダを前に倒します。

  このときの体重の乗せ加減で、エクササイズの強度を調節します。

3、腕立て伏せをするように、腕を曲げます。

  腕の運動ではありません。
  胸の運動です。意識はバストの奥の胸の筋肉です。

  筋肉は縮んだ状態から伸びた状態までの運動範囲が
  大きいほうが効果的に鍛えられます。

  だから、下げたときに、ぐっと胸を開くように肘を横に張ります。
  
               (大胸筋がしっかり伸びた状態です)

  下げながら大きく息を吸って、胸を膨らませることもポイントです。
                
4、息を口からふう〜っとはきながら、腕を伸ばします。


  10回やってみて、
  できるけどちょっときついかな〜程度に体重調節してくださいね。

5、同様に、手幅を肩幅よりせまくして10回行います。

  こちらはより大胸筋の中央部に効き、バストを寄せる効果があります。

 手幅が広いタイプ10回、せまいタイプ10回。 

 計20回、行いましょう。 

これで、手軽にバストアップ

電車の中で簡単にできるバストアップエクササイズ
http://dietexercise.seesaa.net/article/98073957.html


バストアップ エクササイズ


バストアップの秘策

<<めざせ、ウエストきゅっ! | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | ウエストを引き締めるエクササイズ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa