AX ウエストを引き締めるエクササイズ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 腹筋その2 ダイエットエクササイズ > ウエストを引き締めるエクササイズ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ウエストを引き締めるエクササイズ

[ウエスト] ブログ村キーワード

ウエスト引き締めるエクササイズ 

   「さよなら(^_^)/~ずん胴 パート2 」  ★☆★ 

腹筋を使うリズミカルなエクササイズで

楽しくウエストを引き締めましょう。

説明とあわせてイラストをご覧ください。
http://coolbody.jp/068.htm


1、体育すわりで床に座ります。

           「体育すわり」って通じますよね??
  
  今日のエクササイズは尾てい骨が痛いかもしれないので、
  ザブトンをしきましょう。

2、足を床から離し、上体を後ろに倒します。

  転がってしまわないように腹筋に力を入れて、キープしてください。

3、そのまま、足を浮かせて上体を倒した姿勢のまま、

  脚と上体を逆方向になるようにひねります。

  腕を、ダダをこねるように振るとやりやすいです。

4、反対方向にもひねります。


リズミカルに20回、繰り返しましょう。

20回が楽、またはきつくてできない、という人は
カラダを後ろに倒す角度で、強度を調節してください。


わき腹を引き締める、
さよなら(^_^)/~ずん胴 パート1 も、効きますよ(^_^)v ↓


下腹も引き締めてね
 ↓↓↓
下腹すっきり脚上げ腹筋

<<バストアップはオフィスでよいしょ! | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | ウエストを引き締める有酸素運動☆ツイストジャンプ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa