AX ウエストを引き締める有酸素運動☆ツイストジャンプ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエットエクササイズ 有酸素運動 > ウエストを引き締める有酸素運動☆ツイストジャンプ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ウエストを引き締める有酸素運動☆ツイストジャンプ

ウエストを引き締める有酸素運動☆ツイストジャンプ 


さあ、楽しくジャンプしましょう。

キツイ運動ではないですよ、軽やかに続ける有酸素運動です。

ウエストがすっきり引き締まり、全身の脂肪燃焼を促進します。

           めらめら〜

では、始めます!
説明とあわせて下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
http://coolbody.jp/072.htm


1、テープなどで目印を付け、その上に両足をつけて、まっすぐに立ちます。
2、軽くジャンプしながら
  肩と腰を反対方向にひねるツイスト運動を30回、繰り返します。

  腕は自然に動きに合わせて振ってください。
  
  でも、腕を意識すると、腕を左右に振るだけで
  カンジンのウエストがひねれない人が多いので、気をつけてくださいね。  
  ジャンプしながら目印の位置からずれていないか
  時々チェックしてください。

★ 左右、または前後に着地位置がずれる人は、
  ふだんの立ち姿勢や歩く姿勢でも傾いているので、
  無意識に調整する無理な力がかかり、
  腰痛など不調や疲労の原因になります。

 ジャンプ中の意識は骨盤、ウエストです。
 上半身だけでひねろうとしてはいけません。

        けっこう息きれるでしょ (^^♪

3、30回ツイストジャンプしたら、
  止まらずにその場足踏みを続けてください。

え〜、休まないの??

はい、 休みましぇん(~_~;) これが脂肪燃焼のヒケツなのです。
  
足踏みは回数は決めません。
自分で呼吸が整ったなあと思ったら、再びツイストジャンプ開始!

ツイストジャンプ+足踏みを、5セット、行いましょう。


脂肪めらめら、ウエストすっきりです。\(^o^)/

下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ

<<ウエストを引き締めるエクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 全身すっきりエクササイズ☆ダチョウダンス>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa