AX 全身を引き締めるエクササイズ☆バービーエクササイズ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエット エクササイズ > 全身を引き締めるエクササイズ☆バービーエクササイズ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

全身を引き締めるエクササイズ☆バービーエクササイズ

[ダイエット方法] ブログ村キーワード

ダイエットの方法は数あれど、
やはりエクササイズと食事管理が王道です。

そこで、

「全身を引き締めるエクササイズ☆バービーエクササイズ」

このエクササイズは全身をばっちり引き締めます。

もともとは、反復横とび(・・って体育の時間にやったでしょ)
と同じように敏捷性をはかるスポーツテストの種目として行われていました。

全身をくまなく使うのでダイエットエクササイズとしても
とても有効です。


では、さっそく開始〜 (^_^)v

説明とあわせてイラストをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
全身を引き締めるバービーエクササイズ

スマートフォンでご覧の方はこちらです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
バービーエクササイズ スマホバージョン

携帯でご覧の方はこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
携帯版全身を引き締めるバービーエクササイズ

1、両手を頭上に伸ばした姿勢で立ちます。

2、しゃがんで、両手を床につきます。

3、両手を支えにして、おなかに力を入れて両足を一気に後ろに伸ばし、
  
  うで立てふせの姿勢になります。

  おしりを上にあげすぎたり、
  おなかをべろんと床につきそうに下げないようにね。

  うーん、これがけっこう難しい人が多いですよね。

  そもそも、うで立てふせの姿勢ができない人や、
  一気に足が後ろまで伸びないときは

  膝をついて、よつばいの姿勢まででもいいですよ。(^^ok

4、すぐに、両足を曲げもどして、しゃがんだ姿勢にもどります。

5、両手を頭上に伸ばした姿勢まで、立ち上がります。


これを繰り返します。
始めの立った姿勢から再びその姿勢のもどる一連の動作を1回として、

10回 × 3セット 行いましょう。

流れるような連続動作で行うことが大事ですが、
必要以上にしゃかりきに、速くやることはないです。

ひとつひとつの動作をていねいに連続できる自分のペースを見つけてください。

<<全身すっきりエクササイズ☆ダチョウダンス | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 腹筋エクササイズ☆下腹、下腹、ちいさくなあれ!>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa