AX 腹筋エクササイズ☆下腹、下腹、ちいさくなあれ!:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 腹筋その2 ダイエットエクササイズ > 腹筋エクササイズ☆下腹、下腹、ちいさくなあれ!



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

腹筋エクササイズ☆下腹、下腹、ちいさくなあれ!

[腹筋] ブログ村キーワード

腹筋エクササイズ下腹下腹、ちいさくなあれ!


下腹がぽっこりと気になるあなたも
このエクササイズで下腹すっきり!\(^o^)/

説明とあわせて下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
http://coolbody.jp/098.htm


1、両脚を伸ばし、仰向けに横になります。

  両手は自然に身体の脇で、手のひらを床につけてください。

2、大きく息を吸って、はきながら、4秒くらいかけてゆっくりと

  両脚をCの位置まで骨盤を丸めるように、曲げこみます。

3、息を吸いながら、2秒くらいかけてゆっくりと

  両脚をBの位置までもどします。

4、息をはきながら、ゆっくり、じっくり、また

  両脚をCの位置まで骨盤を丸めるように、曲げこみます。

5、息を吸いながら、2秒くらいかけてゆっくりと

  両脚を今度はAの位置までもどします。

4、息をはきながら、ゆっくり、じっくり、またまた

  両脚をCの位置まで骨盤を丸めるように、曲げこみます。

5、息を吸いながら、2秒くらいかけてゆっくりと

  両脚を今度は、はじめの@の位置までもどします。

6、仕上げです、大きく息を吸って、はきながら、4秒くらいかけてゆっくりと

  両脚をCの位置まで骨盤を丸めるように、曲げこみます。

7、息を吸いながら、2秒くらいかけてゆっくりと

  両脚をはじめの@の位置までもどします。


書くと長いけど、動きは単純、簡単、
両脚を角度を変えて曲げたりもどしたりの繰り返しですね。

ゆっくり、、というのがポイント!

呼吸に合わせてゆっくりと下腹を意識して脚を動かすことで

下腹引き締めの筋肉がしっかり反応します。

えいやっ、えいやっ、と、速くやると、

いきおいや反動などを利用するので効果が逃げるのです。


★ 3セットやりましょう(^_^)v


<<全身を引き締めるエクササイズ☆バービーエクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 大腰筋のエクササイズ☆片ひざ立ちバランス>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa