AX バストアップエクササイズ☆バストアップのお願い:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > バストアップ エクササイズ > バストアップエクササイズ☆バストアップのお願い



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

バストアップエクササイズ☆バストアップのお願い

[バスト] ブログ村キーワード

バストアップエクササイズ☆バストアップのお願い 

このエクササイズは大きな胸の筋肉・・・

という名前の「大胸筋(だいきょうきん)」のエクササイズです。

クーパー靭帯と協力してあなたのバストを支え、ぐっと引き上げている筋肉です。

説明とあわせて、下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
 ↓
バストアップのお願い


1、両手をちょうど胸の前に合わせます。

 「お願い〜」のポーズですね。

2、合わせた両手をぐーっと、互いに押し合うように力を込めます。

  全力で押し合いです。
  
  右手負けるな、左手負けるな、と言いたいところですが
  力を込める意識は手の平ではなくて、
  バストの上、鎖骨の下あたりの大胸筋上部です。

3、そのまま、両手の押し合いをしたまま、
  「お、ね、が、い、」とゆっくりと4秒で腕を上げます。 

4、手があごのあたりまで行ったら、
  力を抜かず「お、ね、が、い、」と4秒で元の位置まで下げます。 

この繰り返しです。
上げて〜下げて〜、計8秒間はずーっと力を入れておねがいしてくださいね。

    何のお願いか?・・って

    もちろんバストアップです (^^)v


10秒間×3セット 行います。


次がポイント!

5、両手を後ろに組み、大きく息を吸いながら
  腕を後ろに引くようにして思い切り胸を張ります。

  10秒間、ぐーっと、肩甲骨を寄せ、胸を開くように伸ばしてくださいね。。

  これはストレッチです。
  力を込めた大胸筋をしっかり伸ばしてあげてください。

  これをやらないと、バストアップの効果が上がらないばかりか、
  背中が丸まった姿勢になってしまいます。


バストアップ エクササイズ

<<太もも、ヒップ&ウエストを引き締めるエクササイズ☆ひじひざランジ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 二の腕エクササイズ☆二の腕すっきりウラ腕立て>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa