AX ペアピラティス ゆりかご☆仲良くお腹を引き締めましょう:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ペアエクササイズ > ペアピラティス ゆりかご☆仲良くお腹を引き締めましょう



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ペアピラティス ゆりかご☆仲良くお腹を引き締めましょう

ペアピラティス ゆりかご☆仲良くお腹を引き締めましょう


パートナーと仲良くできるペアピラティスです。
腹筋を使い、おなかを引き締めます。


説明とあわせて、下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ペアピラティス ゆりかご

スマホでご覧の方はこちらです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ペアピラティスゆりかごスマホ版

1、パートナーと向かい合って座ります。

  お互いに膝を曲げた体育座りで、あなたの両脚を内側にして手をつなぎます。

2、まず、あなたから。

  息をふぅ〜っと吐きながら、上体をゆっくりと後ろに倒します。

  このとき、背中が反らずに、
  あごを引いて、しっかり腹筋に力を入れて背中の丸さをキープします。

  パートナーの手はあくまでも補助、ひっぱるように頼りすぎてはいけませんよ(^^♪

  手が伸びきったらキープ!
  お腹に力を入れたまま、おへそを引っ込め胸をふくらます感じで息を吸います。

  ここが一番きついところです。

  適度にパートナーの手を頼ってくださいね。

  あ、そんなにひっぱらないで・・・適度に・・・

3、息を吐きながら、上体をゆっくりと起こします。

4、今度はパートナーの番です。

  あなたは、背中を丸めずに骨盤をしっかり起こした姿勢で
  パートナーの手を支えてあげてくださいね。

お互いに5回やりましょう。

ゆりかごのように交互に、なめらかに、リズミカルに繰り返してください。


<<ウエストを引き締める簡単エクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 下腹の引き締めにペアピラティス☆足で押しっこ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa