AX ペアピラティス☆足押しスイングでわき腹引き締め:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ペアエクササイズ > ペアピラティス☆足押しスイングでわき腹引き締め



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ペアピラティス☆足押しスイングでわき腹引き締め

[ピラティス] ブログ村キーワード

ペアピラティス 足押しスイング

このエクササイズは、わき腹の引き締めに効果抜群のペアピラティスです。

パートナーとペアで仲良く行ってくださいね。

説明とあわせて、下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ペアピラティス 足押しスイング


1、パートナーと向かい合って座ります。

2、お互いに膝を約90度曲げて足を持ち上げ、足の裏をピッタリ合わせます。

  後ろに倒れないように両腕は後ろに伸ばして手のひらで床を押さえます。

3、お互いに息を吐きながら、両脚をゆっくりと押し合いながら骨盤をひねります。

  お尻がかるく床から浮く程度までひねったら、息を吸って・・・

 
4、お互いに息を吐きながら、反対側へ、同様にひねります。

  
左右で1回として、5回、楽しく左右にスイング、スイング、繰り返しましょう。

  
わき腹の筋肉を主に使いますが、下腹もしっかり引き締めるようにして脚を持ち上げていてください。

お腹に力をいれおへそから下を引っ込めるようにするのがポイントです。


ペアで行う上半身エクササイズはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ペアエクササイズ☆肩と腕を二人ですっきり


<<下腹の引き締めにペアピラティス☆足で押しっこ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 肩甲骨・背中のエクササイズ☆魅せる背中になってやる!>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa