AX 太ももを引き締める足痩せエクササイズ☆ちょい浮き正座:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 脚 ダイエット エクササイズ  > 太ももを引き締める足痩せエクササイズ☆ちょい浮き正座



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

太ももを引き締める足痩せエクササイズ☆ちょい浮き正座

[足痩せ] ブログ村キーワード
太ももを引き締める足痩せエクササイズの紹介です。

「 ちょい浮き正座 」



携帯でご覧の方はこちら↓
携帯版:太ももを引き締める足痩せエクササイズ

スマホの方はこちら↓
美脚エクササイズ☆ちょい浮き正座

1、正座して、つま先を立てます。

そうそう、しびれたときにこっそりやる、あのポーズです。

え? やらない? (^^ゞ

  両手は胸の前に組みます。
 
2、おしりを約30センチほど浮かすように持ち上げます。

  5秒間、キープ!

  ゆっくりおろします。

  体を後ろにやや傾けることで負荷が増すので、

  あなたのレベルで調整してくださいね。

  ちょっときついくらいがちょうど良いです。

3、繰り返しです。

  5秒×5回、3セット行いましょう。

やってみてわかると思いますが、
太ももの裏、つりそうになったところ「ハムストリング」
という大きな筋肉のエクササイズです。

太ももの前、サイドとともに
バランスよく使うことで引き締まった美脚になるのです。

太ももを引き締める足痩せエクササイズ☆ちょい浮き正座

このほかの足痩せ美脚のエクササイズはこちら
足やせ美脚☆下半身をシャープに引き締めるエクササイズ

<<ウエストを引き締める掃除エクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | かかと押しつけヒップアップ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa