AX 太ももヒップを引き締める斜めバランス:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > バランスエクササイズ > 太ももヒップを引き締める斜めバランス



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

太ももヒップを引き締める斜めバランス

太ももヒップを引き締める斜めバランス 

バランス系のエクササイズを続けて紹介しています。

不安定な姿勢の中で、バランスをとって
動きやポーズを安定させるというエクササイズは
筋肉や神経系への刺激が大きいので、効果も大きいです。

このエクササイズは、
ヒップ、太ももを引き締めるスクワット動作に加えて、
左右の重心移動により太ももの内側、外側の筋肉もシャープに引き締めます。

片足立ちでのバランスキープは、きゅっとお尻のえくぼをつくります。

説明とあわせて、
下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください(^^♪ 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
太ももヒップを引き締める斜めバランス


携帯でご覧の方はこちらのリンクです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
斜めバランス携帯版



1、両脚を肩幅よりやや開いて立ち、両腕は曲げて胸の前に構えます。

2、両膝を曲げ、腰を下げます。

深く膝を曲げるほど運動の強度が高くなりますので、
あなたのレベルで無理のない程度に腰を下げてくださいね。

3、右横方向、右足にゆっくり重心を移しつつ膝を伸ばして片足立ちになり、

同時に右手は斜め頭上に伸ばし、左手は斜め下方向に伸ばします。

1秒キープ!! 

これ、ポイントです。ふらふらしないようにきゅっとお尻に力を入れましょう。

4、重心を真ん中に移しながら、手足を戻し、はじめの姿勢に戻ります。

5、両膝を曲げ、腰を下げます。左方向に繰り返します。

左右で1回として、10回繰り返しましょう。

こちらのバランストレーニングも効果的!
↓ ↓ ↓
バランスひねり

人生はバランス

バランスディスクに立つだけダイエット




<<下半身引き締めエクササイズ☆片足立ちで拾ってね | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 足やせ&ウエストくびれ☆ランジひねり>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa