AX 腕組み足組みヒップアップ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ヒップアップ エクササイズ > 腕組み足組みヒップアップ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

腕組み足組みヒップアップ

腕組み足組みヒップアップ

ヒップアップのエクササイズです。

ヒップアップすると、脚が5センチくらい長く見えますよ(^^♪
激安ジーンズが高級ジーンズに見えるかも?

さっそく始めましょう。
説明とあわせて下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
腕組み足組みヒップアップ


携帯でご覧になっている方はこちらのリンクです。
腕組み足組みヒップアップ携帯版



1、仰向けに横になり、右ひざを立て、左脚をその上に組みます。
両腕は胸の前で腕組みします。

2、右のおしりと太ももの境い目の太ももの裏側を意識して、そこの筋肉に力を入れるイメージで足を踏ん張り、お尻を持ち上げます。もちろん組んだ左脚もいっしょに持ち上がります。

3、その姿勢のまま3秒キープします。
腕を組んでいるので、上体が不安定ですね。お腹にぐっと力を入れて、ふらふらしないようにしてください。これでお腹も引き締まるダブル効果です(^^♪

そして、おしりのほっぺたと太ももの裏にしっかり力を入れて腰が下がらないように踏ん張ってください。

4、ゆっくり下ろします。すとんと力を抜くのではなくて1秒程度かけてそーっと下ろすのがポイントです。

7回、繰り返しましょう。
  
5、今度は反対側、左ひざを立て、右脚をその上に組みます。同様に繰り返しましょう。

左右で1セットとして、3セット、行ないましょう。


このほかのヒップアップエクササイズ


全身を引き締めるバービーエクササイズ

<<太ももを引き締める足やせストレッチ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | くびれダイエットでウエストきゅっ!☆踏み出しひねり>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa