AX 二の腕のたるみ撃退!二の腕3・3・7拍子:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエット エクササイズ 腕 > 二の腕のたるみ撃退!二の腕3・3・7拍子



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

二の腕のたるみ撃退!二の腕3・3・7拍子

[二の腕のダイエット] ブログ村キーワード
二の腕3・3・7拍子


この連休はTシャツで過ごせる暑さでした。
と、なると、Tシャツから伸びた二の腕が気になりますね。

二の腕のダイエットをしましょう!

3・3・7拍子のリズムに合わせて
景気よく二の腕を引き締めるエクササイズの紹介です。


説明とあわせてイラストをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
二の腕3・3・7拍子

携帯でご覧の方はこちらのリンクです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
携帯版:二の腕3・3・7拍子


1、両腕を45度くらいに開いて下げて立ちます。

2、3・3・7拍子のリズムで腕全体をひねるように動かします。


ちゃ! 親指が外側、手の平が前向きを通り越して
    小指が前に向くくらいまで腕全体をひねります。

ちゃ! 反対にひねります。
    つまり、親指が内側、手の平がうしろ向きを通り越して
    小指が前に向くくらいまで腕全体をひねります。

ちゃ! 親指が外側、手の平が前向きを通り越して
    小指が前に向くくらいまで腕全体をひねります。

この繰り返しです。
3・3・7拍子のリズムで合計13回×2セットしっかりひねったら、
乱打〜のように速いリズムで、
ぶらぶらぶらぶら〜とリラックスしてひねります。

できました? しっかり二の腕をぷるぷるふるわせてくださいね。


特に最後の、ぶらぶらぶらぶら〜とリラックスしてひねるところは
思いっきりリラックスしてぷるぷるしてくださいね。

これは、しっかりひねるというエクササイズ、と
ぶらぶら〜っとゆするバイブレーション効果を合わせてねらったものです。

これで二の腕、すっきりです(^^)v

-------------------------

二の腕を引き締めるエクササイズはこちらもおススメ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
二の腕引き締めエクササイズ☆壁プッシュ

人魚の二の腕は美しい

肩・腕すっきりエクササイズ ペットボトルを開いて閉じて

二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン

<<太ももヒップを引き締める斜めバランス | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 肩甲骨のエクササイズ☆床クロール>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa