AX 下半身引き締めバランスエクササイズ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > バランスエクササイズ > 下半身引き締めバランスエクササイズ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

下半身引き締めバランスエクササイズ

[バランスカ] ブログ村キーワード

バランス力をアップして下半身引き締め! 

「バランスひねり」

股関節周辺やヒップ、
つまり下半身を全体にきゅっと引き締めるエクササイズです。

バランスをとりながら行うのでバランス力もアップ!


説明とあわせて下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
バランス力をアップして下半身引き締め☆バランスひねり


携帯版はこちらです  ↓  ↓  ↓
携帯版:バランスひねり


1、左脚一本で立ち、両手を横に広げて上体を前に傾けます。

トンボ・・・というか、ヒコーキ・・・というか
そんなポーズでバランスをとってください。

2、上体を左にひねり、右手で左ひざをタッチします。

左手はひねりに合わせて左上方に上がります。

そのとき、背中を丸めず、手だけでタッチしに行くのではなく、
上体のひねりをしっかりと行なうようにしてください。

3、元のヒコーキポーズにもどり、脚を下ろします。

4、反対側も同様に行ないます。

右脚一本で立ち、バランスして、
上体を右にひねり、左手で右ひざをタッチです。

ゆっくりと、ていねいに、行うことがポイントです。

立ち足の股関節周辺と
ヒップの筋肉がバランスをとるため活発に働いているのを意識してください。

左右で1セットとして3セット行ないましょう。

このほかのバランスエクササイズ ↓  ↓  ↓

太ももヒップを引き締めるバランスエクササイズ

バランスエクササイズ・片足立ちで拾ってね

<<肩甲骨のエクササイズ☆床クロール | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 足裏エクササイズ☆しゃくとり足>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa