AX バストアップエクササイズ☆お風呂で腕立て伏せ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > バストアップ エクササイズ > バストアップエクササイズ☆お風呂で腕立て伏せ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

バストアップエクササイズ☆お風呂で腕立て伏せ

[バストアップエクササイズ] ブログ村キーワード
バストアップエクササイズ☆お風呂で腕立て伏せ


あなたのバスルームがジムに!

プールエクササイズの次はお風呂エクササイズです。(^^♪

バストアップ&上半身を引き締めます。

バストアップのポイントは大胸筋、その名の通り、胸にある大きな筋肉です。

この筋肉を鍛えるのに手軽なのは「腕立て伏せ」です。

でもなかなか、これがきつい・・・・

そこで、お風呂で浮力を有効に使うのです。

説明とあわせて、下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
バストアップエクササイズ☆お風呂で腕立て伏せ


1,湯船につかり、腕立て伏せの姿勢のようにバスタブの両側に手をつきます。

  脚は、狭くて後ろにしっかり伸ばせなければ、膝を曲げてバスタブの底につきます。

  腕にしっかり体重を乗せるように上体の位置を調整してください。


2,息を吸いながら腕を曲げてゆっくり上体をおろします。


3,息をはきながら、ゆっくり腕を伸ばします。


曲げ、伸ばして1回として、10回×3セット行いましょう。


意識は腕ではなく、鎖骨の下あたりです。
バストを引っ張り上げる筋肉がしっかり働いているか意識してください。


バストアップの秘策

<<プールでダイエットエクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 下半身を引き締めるアクアエクササイズ☆浮き輪で立ち泳ぎ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa