AX 腕・肩を引き締めるエクササイズ☆ペットボトルを開いて閉じて:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエット エクササイズ 腕 > 腕・肩を引き締めるエクササイズ☆ペットボトルを開いて閉じて



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

腕・肩を引き締めるエクササイズ☆ペットボトルを開いて閉じて

腕・肩を引き締めるエクササイズ☆ペットボトルを開いて閉じて


ペットボトルを使って肩・腕をすっきり引き締めるエクササイズを紹介します。
腕の付け根の一番太いところの三角筋という筋肉のエクササイズです。

引き締まるとシャープで美しい腕のラインを作ります。
------------------

★ペットボトルを開いて閉じて★ 

下記リンクをクリックしてイラストもご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
腕・肩を引き締めるエクササイズ☆ペットボトルを開いて閉じて

携帯でご覧になっている方はこちらのリンクです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
腕・肩を引き締めるエクササイズ☆ペットボトルを開いて閉じて携帯版


1、脚を肩幅に開いて立ちます。

  ペットボトル500mlを両手に持ちます。

  中身は入ったままでOKです。500グラムの負荷になるからです。

2、両手を開き、小指側がやや上になるようにして腕を真横に上げます。

3、その位置から腕を伸ばしたまま腕を胸の前まで動かします。

  腕の根元の肩に近いところ(三角筋)をしっかり意識して
  腕が下がらないようにがんばりながら、
  腕全体を開いて閉じて・・・を繰り返します。
  
  
10回×3セットやりましょう!!

10回できないほどきつい場合はペットボトルなしで行ってください。

<<小顔になる顔やせエクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 太ももを引き締める足痩せ美脚エクササイズ☆かにさん、かにさん>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa