AX 室内で足やせ体操!片足ちょこっと屈伸:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 脚 ダイエット エクササイズ  > 室内で足やせ体操!片足ちょこっと屈伸



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

室内で足やせ体操!片足ちょこっと屈伸

[足やせ体操] ブログ村キーワード

片足ちょこっと屈伸

厳しい寒さで、外でウォーキングはちょっとやだなぁ・・・

・・・って思うなら、室内で足やせ体操をしましょう。

「片足ちょこっと屈伸」

下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
片足ちょこっと屈伸


携帯でご覧になっている方はこちらのリンクです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
片足ちょこっと屈伸携帯版


1,右足を膝を伸ばしたまま前に5センチほど床から上げて、片足立ちをします。

2,右足を上げたままバランスをとりながら左の膝を少し曲げ、伸ばします。

膝が直角に曲がるまでできたらすごいのですが、
今回はそんなにがんばりません。
ちょこっとでいいのです。

足を前に上げて10回、
横に上げて10回、
後ろに上げて10回、

合計30回をバランスをとりながら行います。

どうしても途中でバランスを崩してしまうときは、
軽くテーブルなどにつかまってもいいですよ。

3,今度は左足を上げて、同様に行います。

左右30回ずつで1セットとして、3セット行いましょう。

膝を曲げる角度はちょこっとですが、
ずいぶん数をこなすのでたいへんかもしれません。

でも、バランスをとりながら浅い角度の膝の屈伸を繰り返すことで、
太ももからヒップがすっきり引き締まります。

ちょこっとだけど効果はたくさん(^^)v

<<バストアップエクササイズ☆バストアップの腕クロス | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | タオルエクササイズ☆タオル1本ヒップアップ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa