AX たった10秒間の太もも引き締めエクササイズ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 脚 ダイエット エクササイズ  > たった10秒間の太もも引き締めエクササイズ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

たった10秒間の太もも引き締めエクササイズ

たった10秒間の太もも引き締めエクササイズ

しっかりと脚を閉じる力があるかないか・・・

このことは、すらりとした美しい脚づくりで重要なポイントです。

脚を閉じる力を発揮するのは、太ももの内側の筋肉です。

この、太ももの内側の筋肉は、
日常生活の中で意識しないとあまり使われずにどんどんたるんできます。

そうすると、骨盤もだらっと後ろに傾き、
その結果、上体は前にかがめてバランスをとるので猫背になるという
悪循環が始まるのです。

脚の形だけでなく全身の姿勢まで影響してしまうなんて、コワイ話ですね。

ここで紹介するエクササイズは
太ももの内側の筋肉が引き締まり太ももが細くなってくるばかりか、
骨盤矯正、姿勢改善の効果もあるんです。

しかも、とても簡単!

電車の中、デスクワークのとき、
カフェで一息のとき・・・

あなたが座ったときにできる
たった10秒間の太もも引き締めエクササイズです。

「太もも引き締めは座ったときがチャンス!」

下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
太もも引き締めは座ったときがチャンス!

携帯でご覧になっている方はこちらのリンクです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
携帯版太もも引き締めは座ったときがチャンス!

1,やや浅めに腰かけます。
骨盤をしっかり立てて、上体はまっすぐ良い姿勢で座ります。

2,左右の膝の間、太ももの間のスキマがなくなるようにぴったり脚を閉じ合わせます。

3,そのまま、10秒間、ぎゅーっと力を入れて両脚をぴったりと合わせ続けましょう。

簡単でしょ(^^♪

一日のうちで座る機会は何回もありますね。
その都度、たった10秒間だけでいいですからこのエクササイズをしてくださいね。


同じように太ももの内側の筋肉を
プールにぷかりと浮かびながら
気持ちよく引き締めることができるアクアエクササイズはこちら
↓↓↓
ラッコの気分で開いて閉じて

こちらは太ももの横を引き締めます
美しい太ももになる美脚の横ステップ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

<<太もも内側を引き締めるエクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | バランスディスクに立つだけで簡単ダイエット!>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa