AX 脇腹引き締めエクササイズ☆ウエストくびれのハロウィンひねり:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 腹筋その2 ダイエットエクササイズ > 脇腹引き締めエクササイズ☆ウエストくびれのハロウィンひねり



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

脇腹引き締めエクササイズ☆ウエストくびれのハロウィンひねり

ハロウィンですね。
というわけで、かぼちゃを使ったエクササイズです。

??? 
レシピじゃなくてエクササイズ??

そんな不思議そうな顔しないで・・・(^^ゞ

かぼちゃは大小ありますが、だいたい1個1kg、

つまりエクササイズにちょうど良いウエイトになるのです。

では、かぼちゃを使ってウエストをきゅっとくびれさせるエクササイズです。

下記リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ウエストくびれのハロウィンひねり


携帯でご覧になっている方はこちらです(^^♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ウエストくびれのハロウィンひねり

かぼちゃを1個、用意してください。

1,両足を肩幅程度に開き、両手にかぼちゃを持って立ちます。

2,かぼちゃを持ったままウエストをひねり、右、真横を向きます。

3,反対側へウエストをひねり、左、真横を向きます。

この繰り返しです。
リズミカルに、しっかりウエストをひねってください。

10回×3セット、きゅっ、きゅっと、行いましょう(^^♪


かぼちゃではなくても、1kgくらいの持ちやすいものでもOKです!(^^)!


下腹も引き締めてね
 ↓↓↓
下腹すっきり脚上げ腹筋

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

<<足痩せ美脚エクササイズ☆背中すりすりスクワット | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 下腹を引き締める腹筋エクササイズ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa