AX 足痩せの台ジャンプ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 脚 ダイエット エクササイズ  > 足痩せの台ジャンプ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

足痩せの台ジャンプ

太もも、ヒップまわりを引き締めて美脚になるジャンプエクササイズです。

台に手をついて膝の負担を軽減するので、
ふだんあまりジャンプしてない人でも(ほとんどの人はそうですよね・・・)
膝を痛めません。

説明とあわせて、下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
足痩せエクササイズ☆美脚の台ジャンプ

携帯の方はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
足痩せエクササイズ☆美脚の台ジャンプ携帯版


膝の高さよりやや低い安定した台を用意します。

1、両足をぴったりつけて、台に両手をついて、前かがみの姿勢になります。

2、両手で上体をしっかり支えたまま、膝を曲げて、つま先立ちで、

  足の親指の付け根でしっかり床をけってお尻を高く上げるようにジャンプ!!

3、引力にしたがって着地したら、リズミカルに5回、繰り返しジャンプしてください。。

  
お尻上げジャンプ5回×3セット、行いましょう。


このエクササイズは、太ももとヒップ周りの筋肉を引き締めます。

うんとお尻が上がったときに腕がつぶれてしまうと、
せっかくの美人顔が台にゴツン、となりますので
上半身の力が弱くて支えきれないときは台の高さをやや高くして、
あまり逆さまになり過ぎないようにしてくださいね。

<<クリスマスに床磨き | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 股関節ぐりぐりウエストふりふり>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa