AX 股関節ぐりぐりウエストふりふり:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエットエクササイズ 股関節 > 股関節ぐりぐりウエストふりふり



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

股関節ぐりぐりウエストふりふり

股関節ぐりぐりウエストふりふり

今回は股関節をなめらかにして下半身を引き締め、
さらにウエスト引き締めのダブル効果のエクササイズを紹介します。

簡単でノリノリるんるん、そして効果バッチリのエクササイズです。

股関節は脚と身体をつなぐ大事な関節です。

ヒップ周辺の大きな筋肉群と連動しているので
股関節を大きくなめらかに動かすことで消費カロリーが大幅に増えグッド(上向き矢印)
ヒップ、太ももなど下半身もすっきり引き締まるのです。

では早速やってみましょう。


説明とあわせてイラストをご覧ください。
↓↓↓
股関節ぐりぐりウエストふりふり


携帯の方はこちら
↓↓↓
股関節ぐりぐりウエストふりふり

1、よい姿勢で立ち、片足をやや斜め前に半歩出します。

2、前に出した足のカカトを上げて、股関節からぐりぐりと左右に脚全体を動かします。
  そう、つま先でタバコをふみ消しているような動作ですね。

         健康のため、タバコはやめましょう〜

  意識のポイントはつま先ではなく、脚の根元、股関節です。

  同時に脚の動きと反対方向に
  
  左右にリズミカルにウエストをひねるように腕を振ります。

  1分間、ノリのよい音楽をかけながらフリフリ、グリグリしてください。

  足を替えて、もう1分。

3、今度は、前に出した足のつま先を上げて、

  カカトを支点にして股関節をグリグリと動かしましょう。

  腕ふりも同じように、しっかりウエストをひねってくださいね。

  これも1分間、フリフリ、グリグリしてください。

  足を替えて、もう1分です。


<<足痩せの台ジャンプ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 体幹を鍛えるコアエクササイズ☆腕立て肘打ち>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa