AX ウエスト&ヒップを引き締める骨盤エクササイズ☆尻踏み:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 骨盤エクササイズ > ウエスト&ヒップを引き締める骨盤エクササイズ☆尻踏み



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ウエスト&ヒップを引き締める骨盤エクササイズ☆尻踏み

ウエスト&ヒップを引き締める「骨盤エクササイズ☆尻踏み」です。
足踏みをするように、足ではなくてお尻を持ち上げる・・・
だから「尻踏み」です。

・・????

わかりにくいですよね(^^ゞ
下記リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
骨盤エクササイズ☆尻踏み

スマホの方はこちら
↓↓↓
骨盤エクササイズ☆尻踏みスマホ

携帯でご覧になっている方はこちらのイラストです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
骨盤エクササイズ☆尻踏み 携帯

骨盤エクササイズ☆尻踏み

1,イスに浅めに腰掛けます。両足はしっかり床に着きます。

2,右足をちょっと踏ん張って、右お尻に体重を乗せて左のお尻を持ち上げます。
このとき、右に体を傾けるのではなく、ほぼまっすぐなまま左のウエストをきゅっと引き締め、左の骨盤を持ち上げる意識です。それにつれて左の太もも、膝は少し持ち上がり、足の裏も床から離れます。

3,左のお尻を下ろして、右側も同様に行ないます。

はじめは正確な動作の確認をしながらゆっくりていねいに行なってください。
うまくできなくても骨盤の動きに集中して動かそうとすることが大事です。

コツをつかんだら、イチニ、イチニ、と、リズミカルに30秒間繰り返しましょう。

お腹引き締めエクササイズ☆片側V

<<体幹ダイエット | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 体幹の定番エクササイズを楽しいクリスマスバージョンで!>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa