AX 枕やクッションで簡単エクササイズ〜枕エクササイズ☆足首きゅっ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 脚 その2 ダイエットエクササイズ > 枕やクッションで簡単エクササイズ〜枕エクササイズ☆足首きゅっ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

枕やクッションで簡単エクササイズ〜枕エクササイズ☆足首きゅっ

誰もが持っているグッズ「枕」を使ったエクササイズを紹介します。
簡単にできてきつすぎないので夜寝る前の習慣にするとよいと思います。

下記リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
枕エクササイズ☆足首きゅっ

スマホの方はこちら
↓↓↓
枕エクササイズ☆足首きゅっスマホ

携帯でご覧になっている方はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
携帯版枕エクササイズ☆足首きゅっ

枕エクササイズ☆足首きゅっ

枕やクッションを用意してください。

1,靴下を脱いで裸足になり座って脚を前に伸ばし、枕に足をつけます。

  え〜がく〜(落胆した顔)  枕に足・・・、と抵抗があるあなたはタオルなどをかけてくださいね。

2,両足のつま先をぐっと伸ばして枕を押します。

枕の適度な弾力を押しつぶすように足裏、足指に力を入れてください。

軽いクッションの場合、動いてしまうので、壁などに押し付けるようにしましょう。

20回、繰り返します。


一日中歩き回ったり、立ち仕事をして足が棒のようになって疲れた〜たらーっ(汗)・・・なんて言いますね。

でも、実は足を使っているようですが、高いヒールや靴で圧迫されたりして意外と足指や足首って動かしていないものです。

だからうっ血してむくんだり、窮屈な靴の中の指は外反母趾になったりするわけです。

この枕エクササイズは、足指、足裏を開放して、足首の屈伸運動をすることで、足裏のアーチ、足の指周辺をリフレッシュし、ふくらはぎの筋肉を刺激して足首をきゅっと引き締めます。

ふくらはぎの筋肉は血液を心臓に送り返すポンプの役割もあるので、疲れ、むくみがすっきりとしますよわーい(嬉しい顔)


この他の枕エクササイズも合わせてどうぞ手(チョキ)
↓↓↓↓
枕ひざ伸ばし

太もも引き締め枕カール

下腹引き締めマクラリレー



<<タオルでダイエット | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa