AX 二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエット エクササイズ 腕 > 二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン

北海道・稚内の桜も開花し、
日本列島いよいよ半袖の季節になりましたね。
二の腕くんが久しぶりに人前に出てくるわけです。
二の腕引き締めエクササイズ、やるなら今でしょ(^_^)v

下記リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン

スマホの方はこちら
↓↓↓
スマホ版二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン

携帯でご覧になっている方はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
携帯版二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン


二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン

500mlのペットボトルに水を入れたものを1本、用意してください。

1,イスなど、あなたの膝程度の高さのある台に左膝を乗せ、右脚は伸ばして立ちます。

上体を前に倒し、左手をイスにつきます。背中は丸めずに伸ばしてください。

2,右手にペットボトルを持ち、脇を締め、
二の腕と床が平行になるようにして、肘を曲げます。

息を吸って・・・

3,息を吐きながら、肘の位置を変えないように、ゆっくり腕を伸ばします。

リレーでバトンをもらうときのような形ですね。
ペットボトルがバトンのイメージです

二の腕の筋肉が、きゅんっと引き締まるのが感じられると思います。
一番後ろに伸ばしたところで1秒キープ!

4,ゆっくり元に戻ります。

10回繰り返したらペットボトルを左手に持ち替えて右膝、右手をつき、同様に反対側も行います。

左右で1セットです。 10回×3セット行いましょう。

ペットボトルは重さの負荷です。500mlの水を入れると500gになります。
これで楽すぎるようなら、もっと重いダンベルなどを使ってください。

ダンベル・・・、鉄アレイ・・・などというといかにもゴツそうですが、
カラフルでおしゃれな感じのものがネットでも売っています。

この他のペットボトルエクササイズ
ペットボトルでウエストくびれ

腕や肩を引き締める〜ペットボトルを開いて閉じて

ペットボトルでバストアップ〜バストアップフライ





<<枕やクッションで簡単エクササイズ〜枕エクササイズ☆足首きゅっ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 二の腕を引き締めるお風呂エクササイズ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa