AX 二の腕引き締めエクササイズ☆寄りかかりプッシュ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエット エクササイズ 腕 > 二の腕引き締めエクササイズ☆寄りかかりプッシュ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

二の腕引き締めエクササイズ☆寄りかかりプッシュ

またまた二の腕引き締めエクササイズです。
晴れ夏本番の前に、まだ間に合う!
しっかり引き締めましょう(^_^)v

下記リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
二の腕引き締めエクササイズ☆寄りかかりプッシュ

スマホの方はこちら
↓↓↓
スマホ版二の腕引き締めエクササイズ☆寄りかかりプッシュ

携帯でご覧になっている方はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
携帯版二の腕引き締めエクササイズ☆寄りかかりプッシュ

1,壁に背を向け、壁から約30センチ離れて立ちます。

2,後ろに腕を伸ばし指先を下にして手の平を腰のあたりの壁につけます。

3,壁に寄りかかるようにして肘を曲げて、肘で斜めになった身体を支えます。

4,手の平でぐっと壁を押して肘を伸ばし、はじめの位置まで身体を戻します。

肘を曲げて寄りかかり→肘を伸ばしてまっすぐ立つ、の繰り返しです。

10回×3セットやりましょう。

----------------------
簡単なようですが、意外と効くでしょ(^_^)v
二の腕の筋肉は上腕三頭筋と呼ばれる筋肉で、腕を伸ばすときに使います。
日常生活では、このように負荷をかけてしっかり腕を伸ばす運動ってあまりやらないので気が付くといつの間にかたるんでしまった・・・ということになるのですね。

このくらいの負荷で、ムキムキと腕が太くなることはありませんのでご心配なく(^^♪

<<二の腕を引き締めるお風呂エクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | ウエスト引き締めエクササイズ☆座・クロール>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa