AX ウエストくびれの枕エクササイズ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 腹筋その2 ダイエットエクササイズ > ウエストくびれの枕エクササイズ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ウエストくびれの枕エクササイズ

枕を使ってウエストを引き締めるウエストくびれエクササイズです。
下記リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
ウエストくびれの枕エクササイズ

スマホの方はこちら
↓↓↓
ウエストくびれの枕エクササイズ スマホ版

携帯でご覧になっている方はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ウエストくびれの枕エクササイズ携帯版

ウエストくびれの枕エクササイズ

枕やクッションを用意してください。

1,仰向けに寝て、両膝を曲げて立てて、膝で枕をはさみます。

2,息を吸って、ふーっと吐きながら両膝を右に倒します。

枕が落ちないように太ももを合わせるようにぎゅっと枕をはさんでくださいね。

3,息を吸いながら始めの位置に戻り、息を吐きながら今度は左に倒します。

この繰り返しです。左右で1回と数えて、10回繰り返しましょう。

・ウエストがしっかりとひねれていることを意識すること。
・枕が落ちないように脚を閉じるように力を入れること。

簡単にできる場合は、足の裏を床につかずにやや浮かせてください。

骨盤周りの筋肉が硬かったり左右差があると、
しっかりと膝が床まで倒れなかったり、どちらかの側がやりにくかったりします。

でも、できる範囲で繰り返してください。
継続しているうちにやがて左右なめらかにしなやかに繰り返せるようになってきます。
そのころには、ウエストきゅっ!となっていますよ(^_^)v

ウエスト引き締めエクササイズはこちらもどうぞ
ウエスト引き締め座・クロール

<<バストアップの水中エクササイズ☆ウォーターバタフライ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | お腹引き締めエクササイズ☆片側V>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa