AX ヒップアップ&足痩せ!ブリッジで開いて閉じて:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ヒップアップ エクササイズ > ヒップアップ&足痩せ!ブリッジで開いて閉じて



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ヒップアップ&足痩せ!ブリッジで開いて閉じて

ヒップ周辺と太ももを引き締めるエクササイズです。
ヒップアップして足痩せ!なんとうれしいダブル効果\(^o^)/
ではさっそくやってみましょう。

リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
ブリッジで開いて閉じて


スマホの方はこちら
↓↓↓
スマホ ブリッジで開いて閉じて


携帯でご覧になっている方はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
携帯 ブリッジで開いて閉じて


ブリッジで開いて閉じて

1,仰向けに横になり、両膝を曲げて立てます。
両足は肩幅程度に開き、足の裏をしっかり床につけてください。両腕は伸ばして軽く床を押さえるようにします。

2,足を踏ん張ってお尻を持ち上げます。腰を反りすぎないように気をつけてください。

3,お尻を持ち上げた姿勢をキープしたまま、両膝を左右に開きます。

4,両膝を閉じます。お尻の位置を下げないようにキープしたままです。

5,開いて、閉じて、で1回と数えて、10回繰り返しましょう。

肩から腰のラインがまっすぐになるようなブリッジの姿勢で
しっかりお尻の位置をキープしながら脚の開閉をしてくださいね。

お尻を持ち上げることでヒップ周辺の筋肉が引き締まり、ヒップアップ!
脚を開いたり閉じたりすることで、太ももの内側、外側の筋肉が引き締まります。



<<お腹引き締めエクササイズ☆片側V | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | お腹引き締めエクササイズ☆ひじひざくっつけ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa