AX お腹引き締めエクササイズ☆片側V:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 腹筋 ダイエットエクササイズ > お腹引き締めエクササイズ☆片側V



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

お腹引き締めエクササイズ☆片側V

お腹引き締めエクササイズ☆片側V

リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
お腹引き締めエクササイズ☆片側V

スマホの方はこちら
↓↓↓
お腹引き締めエクササイズ☆片側V スマホ版

携帯でご覧になっている方はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お腹引き締めエクササイズ☆片側V 携帯版

1,仰向けに寝て、左脚を伸ばし、右ひざを曲げて立てます。

 左腕は伸ばして頭上の床におきます。右手はお腹においてください。

2,上体を肩甲骨が床から離れるくらいまで曲げ起こし、同時に左脚を伸ばしたまま持ち上げます。横から見ると左脚と上体でVラインができる感じです。左腕は左脚の方へ伸ばしますが、振り上げて反動をつけるわけではありません。

3,はじめの姿勢に戻り、繰り返します。

10回やったら、反対側も同様に行いましょう。


お腹に置いた手のひらで、しっかり腹筋が収縮しているのを確認してくださいね。
腹筋の上部も下腹もきゅっと硬くなっているのがわかるでしょう。
そこが引き締まっていくのです。

くれぐれも腕で反動をつけないように、ゆっくりと繰り返してください。

<<ウエストくびれの枕エクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | ヒップアップ&足痩せ!ブリッジで開いて閉じて>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa