AX 掃除しながらダイエットしましょ!:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエット エクササイズ > 掃除しながらダイエットしましょ!



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

掃除しながらダイエットしましょ!

[掃除] ブログ村キーワード

新年を迎えるにあたって、お部屋とカラダをきれいにっ・・・
・・・ってことで、掃除しながらダイエット!

脇腹をきゅっと引き締めます。

リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
掃除しながらダイエット☆人間ワイパー
スマホの方はこちら
↓↓↓
掃除しながらダイエット☆人間ワイパー スマホ

携帯でご覧になっている方はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
掃除しながらダイエット☆人間ワイパー 携帯版

窓ふきをします。あ、浴室の壁でもいいですよ。

1,窓に向かって立ち、左手に雑巾を持って頭上に手を伸ばし、右手は頭に添えます。

2,右脇腹をきゅっと曲げて、左手で右上の窓をふきます。

3,左脇腹をきゅきゅっと曲げて、左上の窓をふきます。

4,この繰り返しです。左右で1回と数えて10回ふきふきしましょう。

あなたがワイパーになった気分でリズミカルに繰り返してください。

5,右手に雑巾を持ち替えて、同様に10回です。

ちょっとずつ拭く位置を変えて、3セット行いましょう。

ウチの場合、3セットやるほど広い窓や壁がないのですが・・(^^ゞ

まあ、そんなときは同じところをピカピカにしてくださいね。

雑巾を持つ手をしっかり窓や壁に押し付けるようにして
負荷をかけると、より効くのでがんばって〜(^_^)v

この他の掃除エクササイズ
掃除しながらダイエット☆体幹雑巾がけ


掃除しながらダイエット☆掃除機ランジ

いよいよクリスマス本番・・・楽しいひとときを(^^♪
クリスマス気分でダイエット(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスマスにはクリスマスダイエット



<<クリスマスダイエット〜膝に負担をかけないウエスト&下腹引き締めエクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 足のむくみを解消するストレッチ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa