AX ペットボトルでウエストくびれ:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > 腹筋その2 ダイエットエクササイズ > ペットボトルでウエストくびれ



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ペットボトルでウエストくびれ

[ペットボトル] ブログ村キーワード

ペットボトルを使ってウエストを引き締めます。

リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
ペットボトルでウエストくびれ

スマホの方はこちら
↓↓↓
ペットボトルでウエストくびれ スマホ版

携帯でご覧になっている方はこちらです。 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ペットボトルでウエストくびれ携帯版

500mlのペットボトルを1本用意してください。

1,床に片膝立ちをして、ペットボトルを両手で持ちます。

2,ペットボトルを持った両手を胸の前に伸ばし、息を吸って〜

3,息を吐きながら、右へ上半身をひねります。
両腕はひねりに合わせてずっと胸の前に伸ばしたままです。限界までしっかりひねってください。

4,息を吸いながら正面に戻り、息を吐きながら同様に左へひねります。

左右で1回と数えて、10回、ひねりましょう。

多くの人はひねりの角度に左右差があります。
日常の姿勢や動作のクセによって筋力や柔軟性に偏りがあるのです。

ひねりにくい方を2〜3回、プラスしてひねっておいてください。
だんだんと改善されていきます。

このエクササイズは脇腹を引き締め、
脊柱や背中の筋肉の偏りを改善するので姿勢も良くなり
代謝アップ、腰痛予防改善にも有効です。

・・・終わったらごほうび、ぐっとペットボトルの飲み物を飲んでね(^^♪

この他のペットボトルを使ったエクササイズです。
↓↓↓
夏に向けて美肩になる〜ペットボトルで美肩エクササイズ

二の腕を引き締める〜ペットボトルバトン

腕や肩を引き締める〜ペットボトルを開いて閉じて

ペットボトルでバストアップ〜バストアップフライ

<<足踏みエクササイズで下半身痩せ〜バランス足踏み足裏タッチ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 美しい太ももになる美脚の横ステップ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa