AX ストッキングエクササイズでバストアップ!:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > バストアップ エクササイズ > ストッキングエクササイズでバストアップ!



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ストッキングエクササイズでバストアップ!

暖かくなりましたね。晴れ
薄着になるとちょっと気になるのが二の腕とバスト・・・
・・・なので、バストアップのエクササイズ〜
だれでも持ってる、ストッキングを使って行うストッキングエクササイズです。

どうぞリンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
バストアップのストッキングエクササイズ☆谷間むぎゅ

スマホの方はこちら
↓↓↓
バストアップのストッキングエクササイズ☆谷間むぎゅスマホ版

携帯でご覧になっている方はこちらです。 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
バストアップのストッキングエクササイズ☆谷間むぎゅ

バストアップのストッキングエクササイズ☆谷間むぎゅ
うーん、なんだかなぁ・・このネーミング・・・たらーっ(汗)

使い古しのストッキングを用意してください。

1,ストッキングを背中に回して脇の下から前に出して両手で持ちます。

2,胸を張り、両腕は肩の高さに上げ、
肘を曲げてストッキングを持ったまま手は顔の横に構えます。

3,バストをむぎゅっと寄せつぶすように肘と前腕を合わせます。

このバストを寄せつぶすように・・・っていう意識が大事です。
この意識がバストの土台、大胸筋をしっかり収縮させることになります。

4,腕をはじめの位置に戻してバストを開放します。

この繰り返しです。10回×3セット行いましょう。

ストッキングの張力が負荷になっているので、
持つ位置を変えながらちょいキツぐらいの負荷にしてくださいね。
ストッキングというのは適度に弾力があり、
トレーニングチューブなどのダイエットグッズの代用として十分に使えます。
このほかのストッキングエクササイズ
↓↓↓
ストッキングぱたぱた
ストッキングスクワット
ストッキングぐるぐる
ストッキングサイドベント


<<ひな祭りエクササイズ?! | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | デコルテラインを美しくしてオフショルアイテムを着こなすためにデコルテエクササイズ!>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa