AX 夏は涼しく水中運動でダイエット!:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエット エクササイズ > 夏は涼しく水中運動でダイエット!



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

夏は涼しく水中運動でダイエット!

蒸し暑い日晴れが続きますね。

暑いときはプールで涼しく楽しく水中運動しましょ(^^♪

まずは水中で楽しくジャンケン!
そうすると太ももとヒップが引き締まるのです。(^^♪

リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
水中グーチョキパー

スマホの方はこちら
↓↓↓
水中グーチョキパー

携帯でご覧になっている方はこちらです。 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
水中グーチョキパー携帯版

1,プールに入り、両脚と両腕を横に伸ばして開いて立ちます。

大の字のポーズですね。全身でじゃんけんのパーを表現しているイメージです。

2,軽くジャンプしながら両腕と両脚を体の中心に閉じます。じゃんけんのグーのイメージです。

3,軽くジャンプしながら両脚をクロスします。じゃんけんのチョキのイメージです。

4,次はパー!

5,次はグー!

6,次はチョキ!このときのクロスする前足はさっきと逆足にしてくださいね。
この繰り返しです。
リズミカルにパー、グー、チョキを約1分間、繰り返しましょう。

また、だれか相手を見つけて、じゃんけん勝負してみるのも楽しいですよ。(^^♪

ジャンプする運動はヒップや太ももの筋肉をたくさん使うので
下半身引き締めに効果的ですが、陸上では膝や腰への負担が大きいので注意が必要です。
でも水中なら浮力があるのでだいじょうぶ。
無理なく楽しく太ももやヒップが引き締まります(^^♪

さて、この他の水中運動もあわせてどうぞ!
太もも・ヒップを引き締める水中膝キック

上半身痩せの水中運動☆肩甲骨ぱたぱた

夏は涼しくダイエット!

<<七夕の夜は・・・ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | 二の腕を引き締めるペットボトルエクササイズ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa