AX 腎臓の疲れを取る腎臓活性化エクササイズってカエル???:ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介 > ダイエット エクササイズ > 腎臓の疲れを取る腎臓活性化エクササイズってカエル???



ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介

腎臓の疲れを取る腎臓活性化エクササイズってカエル???

[腎臓] ブログ村キーワード
猛暑晴れの中、お元気ですか?
熱中症を予防するために水分補給が大事なのですが、
その一方で、水分のがぶ飲みやエアコンの効き過ぎなどにより
体調を崩すことも多いです。

その原因のひとつが腎臓の疲れ。

体内をきれいにして水分と塩分のバランスを保つのが
腎臓の仕事なので、この時季は大忙しなのです。

そこで、今週は疲れた腎臓を活性化するエクササイズです。

リンクをクリックしてイラスト動画をご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
腎臓活性化エクササイズ☆カエルの仰向け


スマホの方はこちら
↓↓↓
腎臓活性化エクササイズ☆カエルの仰向け スマホ版

携帯でご覧になっている方はこちらです。 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
腎臓活性化エクササイズ☆カエルの仰向け 携帯版

1,仰向けで横になって、左右の足の裏を合わせます。

そのままリラックスして、なるべく両膝が床に近づくようにします。

呼吸を楽に続けながら内もも、脚の付け根をが伸びているのを感じてください。

30秒程度、そのままの姿勢でストレッチします。

仰向きで寝ているカエルになった気分で・・・

        ・・・そんなカエルいないって(^^ゞ

2,両足を伸ばします。

3,両足を伸ばしたまま、左右にできるだけ開き、閉じます。

足を床から浮かす必要はありませんが、
床の摩擦が軽減できる程度の数ミリは持ち上げてください。

かるーくカカトやふくらはぎが床に触れている感じです。

両手は自然に伸ばして床を押さえるように。

あごは引いてください。

脚の開閉の繰り返しです。
2秒で開いて2秒で閉じるようなゆったりとしたリズムで30回繰り返しましょう。

<<二の腕を引き締めるペットボトルエクササイズ | ダイエットエクササイズ☆効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介トップへ | ボディラインをシャープにする肘立てステップ>>



ダイエット方法全般

Powered by Seesaa